参加マシンは、'03YAMAHAM-1 #56中野選手。
メーカーは違うけど、応援の意味も込めて製作していきます。
使用するKitは、ST27、TAMIYA、WFで購入したアフターパーツ、等。
少し仮組みをしてみました。メタルパーツは見えない部分にハンダで固定。カウルは軸打ち3箇所と瞬着で固定&ウスウス攻撃。ラムエアBOX、シートカウルはYSCさんのパーツ。フィテイングはバッチシ! ですね。
資料を見てたらタンクの形状が違うみたい? のちほど修正を加えます。 謎?のエッチングが激安で販売されてたので使ってみます。(ほんとに使えるのかな?)
気合のMieさんパーツも参加です。
まだまだ先は長い! 息切れせぬようガンバッ!
リアスイングアームを製作していきます。
ディスクプレートは中を切り取り、パーツに貼り付けて使用します。
チェーンもエッチングパーツを貼り付けてみました。
デカールと塗装面の質感を均一にするため、フラットクリアを塗布しましたが、今一です。
あとスイングアーム形状が中野選手はロングホイールベース仕様を多用してたみたいで、形状が全く異なります。
キットの仕様も使っていた!と信じてこのままいきます^0^
センサーコード追加、フェンダーSMSデカール、虫ピンなどを使ってみました。
完走ならず!
なんとか形にはなりましたので、投稿しておきます。
引越しなど、生活環境の変化もあり完走できず締め切りに間に合いませんでした。残念〜〜。
このような場を与えてくださり感謝いたします。
みなさん、おつかれさまでした。