やっと投稿できました。
仕事が忙しくなかなか進みませんがとりあえずガンバッテ更新していきますのでよろしくお願いします。
フレームはエバーのプラ棒とプラバンを使い作成しました。
スイングアームはRC211Vを修正しました。
スプロケはM1を修正しRC211のチェーンを貼り付けました。
フレームにエンジンを乗せます。 なかなか良い感じです。
リヤサスはこんな感じ M1とプラバンプラ棒にて作成。
スイングアームも組んでみます。 ホイル・タイヤはM1、ブレーキ類はRC211です。
上の方のマフラーです。RC211Vを切刻みリアーシートの中に納まるようにしました。
そんでもって、リアシートもRC211Vを修正。
下の方のマフラーです。
'02 RC211Vの3本出しマフラーを切刻みました。
フェンダーです。
M1 のフェンダーをポリパテ、プラバンでそれらしくしました。
フロントカウルです。
RC211VとM1で作って見ましたが、RC211Vの方を使います。
アンダーカウルはM1です。
でもって、何処をどうしたかもう分かりません。
とりあえず写真とにらめっこしながら、盛っては削り貼っては削りの繰り返しでした。
横からのアングル。
フロントとアンダーカウルです。
仮組?してみました。
なかなか良い感じに思えますが、ご意見あればメールください。
(ぜんぜん似てない等の苦情はやめてください。もう作り直せません)
カウル付けて見ました。
スクリーンはバキュームプレスの型取りました。
サイドより。

とりあえず、細かい部分をチェックして塗装にかかります。
問題は、アルプスプリンターです。
完成しました。

ちょっとアッパーカウルが立ちすぎのような…。

デカールは初めてアルプスプリンタを使用しました。
MD-1500なのでパラレル接続のパソコンが無く借りてきました。
スタンド真鍮で作るつもりでしたが、今回は諦めます。


MD211VFに見えますか?
今回は前半、仕事が忙しくなかなか進みませんでした。
自分だけで作っていたら多分お蔵入りだったと思います。
やっぱりモデラーGPに出させて頂いたお陰で完成させる事が出来ました(最後の方は結構雑になっていましたが…)。
次回も、よろしくお願いします。
ありがとうございました。