Entry No.29
hisashop
2002 Honda RC211V / V.ROSSI

皆さんはじめまして。hisashopと申します。
初参加ですがどうぞ宜しくです。 車はRC211Vのロッシ号をチョイスしてみました。
早速カウリングから処理です。たいした改造は出来ませんが・・・
フロントカウルのスクリーンを留める所をピンバイスで開口。
シートカウルも同じ様に。少し大きく開けてみました。
デカールはMaxさんがやっていた様に作ってみます。 うまく出来るかどうか。
ホース類に針金を巻きつけて。
グリップにも巻いて、クラッチのマスターシリンダーにつなぐホースのために真鍮線を差込み。
マフラーはブラックで下地作ってからメッキシルバーで塗装。 クリアーパープル→クリアーブルー→クリアーオレンジ→クリアーブルー→スモーククリアーで。
前後ホイールも何とか。ラインデカールはいつも苦労するなぁ。
エンジン。
リア周り。 フェンダーはカーボン風塗装で。
さっきのホイールをセット。
接続は2.0ミリの真鍮パイプで。
エンジンをフレームにマウント。フレームはガイアノーツのEx-シルバーをシャーっと 。
クラッチカバーはカーボン風塗装 。

フロント回り マスターシリンダーのカップから追加ホースをセット。 クリアーチューブにクリアーグリーンで着色しました。

さらにフロントも合体! 車体は完成 。



マフラーはどちらも開口して整形 。
何とか完走できて良かったです。
ずっと前から作りたかった'02RCVをこの場を借りて制作できたことを感謝します。
ありがとう御座いました!!
Close