95なんとか完成。 撮影すること考えたら、Wax塗るヒマ無かったw 。


シートカウルから覗くチャンバーがカッコよいw

スタンドまで手が回らなかった・・・。。無念・・・。

#34が泣ける。アッパーカウルもイヂッた甲斐があったかな?


サイレンサーにはスタジオ27のカーボンデカール貼り付けました。

チェーンがエエ感じ。

カヤバのフォークとロッキードのキャリパー。 懐かしい組み合わせ。
97完成!
2008/11/30(Sun) 23:57
ホントにギリギリのギリギリで完成にこぎつけました。 今年はホントにやばかった。(たいしたことはナニもシテナイ)
とりあえず、規定周回で無事完走できてホッとしてます。
運営のMaxさんには感謝してます。

残念ながら6日の前夜祭はお世話になってるバイク屋さんの忘年会のため出席せきませんが、約2名ほど『モデライダー』を派遣するので、可愛がってください。 尚、6日の日中はモテギ北コースにいます。仲間内でミニバイクバトルしてるはずです。全日本ライダーも参加予定です。良ければ見学に。 バトル参加もOKですwww

CLOSE RETURN