ボックスまわりも塗りました。 ここのカーボンは、ミュージアムコレクションのものにスモークを塗って、それっぽくしてみました。

載せてみました(笑
上側はこんな感じですね。ちょこちょこディテールアップしてます。
下部なんですが、チューブがついていたのでMaxさんところのゴムひもで再現しました。
エキパイには、それっぽいクリアブルーとクリアレッドの今好物を吹いたところです。 これからエナメルのクリアブルー、クリアレッドでお絵かきです(笑
こんな感じです。 私の実力ではこのあたりまでです(汗
トランスポンダーまわりも自作しました。 ポンダー自体はMIEさんとこのパーツです。まわりだけ作りました(笑
キャリパー は大体こんな感じです。 エア抜きのキャップはアルミ棒を削って作ってます。
ベータピン。0.3mmのステンレスばね材で作成しました。
ブレーキホースはMaxさんとこのゴムひもの青を使用しました。 これに銅パイプをつけてキャリパーの方に差し込んでます。 フォークのダンパーのアジャスターもノーマルとは違うので作成しなおしました
上部にホースが抜けていたので、同じように処理しましたが・・・ ホースのクランプはアルミ板を加工しました。 リアフェンダーのねじはHIROさんとこのアルミリベットです。
スプリングもHIROさんとこのです。
ラジエータのブリーダーホースを追加〜
ベンチレーテッドディスク。プラ板積層で作成したんですが、いかがでしょう?
人間が限界なので完成写 真いきます。
 


 


CLOSE RETURN