1ゲトー(^^;。
今回もある意味ジャンプスタート。ペナルティはありませんように。

Y党の私ではありますが、今回はネタなし、ということでヤマハの次に好きなカワサキ車を作ります。
前回と同様Top Studio製パーツを使用してディテールアップして行きます。前回同様上位 入賞は無理だとは思いますが、参加することに意義が...あるのかないのか。 とりあえず完走を目指します。

TopStudioのパーツは今回もなかなか壮絶な出来ですが、YZR−M1の時に比べると取説が大きく進化しています。
そもそもM1のときはA4一枚という不親切極まりない説明書だったわけですから、今回はなんと5ページ(表紙含まず)にわたる冊子になった!というだけでもう大進化です。
特に配線の接続関係を示したこの図は、製作する上で強力な助けになること請け合い。もう接続先のわからない配線をエアボックスに突っ込んでごまかす必要はなさそうです(^^;。
わかりにくい写真でスミマセン。久々にホイールの軽量 化をやりました。
排気管はバラバラ。
元に戻せるんでしょうか...
一部で話題の(?)アドラーズネストのリベット。
カウルファスナーに使おうと思ったんですが、リベットヘッドが半球状でどう考えても厚みがありすぎるので、画像向かって左側のように、がっつり削りました。
CLOSE