No.26 かわピー
1976 Yoshimura Z900
今年も完走目指して頑張ります。
ほとんどノーマルなのでサクサク 組みます。ちぃーと補強もしました。
サクサク!
エンジンが完成しました。
取り合えずセルは外しました。 キャブはミク二29スムーズボアに!
バリバリのグリップで!
先行逃げ切りますわ。
取り合えずリアのホイルをドラム用に しました。芯もOK!
今日も全開で!
フロントとリアのホイルに塗装を!
ハリーさん!ドーハンさん!うえさん!兵隊さん! 亀ネコさん!ぼちぼちスタートしてんか!
やはり仮組して無いから
(*。*)
フレームに乗りません。
何回もクロさんから注意されたのに・・・!

3連休もバリバリ!サクサクで!
(^。^)
これもUTAさんおかげです。
親方!ぼちぼち? ゴールしてえぇ〜すか!
ちょろ小物が有りました。
(<。>)

KNIさん!ありがとうよ! 長野さん!参戦して下さいや!
踏み出して下さいや。
かわぴーも2006から参戦しました。
皆で好きなプラモを作りしょうや!
最初はパソは嫌いでした。 色々な人からのアドバイスで5年す! 一度参戦して下さい。

yasuさん!
今年は、教え下さいや!

小物も完成しました。
もち!ノーマルをサクサクですから 製作記はありません!
ちょっとリアサスは…

ついでに!ノーマルの排気管も!

流石早いですね、もう完成ですか?ヽ(;▽;)ノ
私もボチボチ行きますよ( ´ ▽ ` )ノ
今まで資料集めやら上手く組めるか色々検証してやっと制作の目処がつきました、
近日中に投稿開始します、今年はホンダの耐久レーサーですよん( ̄▽ ̄) (ドーハン)

2回目の転倒!
フロントとリアのストロークが?
まぁ〜仮組して無いからね!

取り合えずフロントを5ミリ下げ、リアを3ミリアゲます。

 


ゴールさせて下さいや! 今年も参加させて頂きありがとう御座いました。 左側です。


ちょろ!右側です。

おじゃましますu.kです。完成ごくろうさまでした・・・ ってか、まだ期間があるんで、もう一台作れるんでは?

本日!友人から! ブライトロジックの竹中さん→友人→ かわぴーの手元にGSX-750到着!
クロさんの製作記!参考にさせて頂きます。 頑張って下さい!(^・^)

エンジン全部組んじゃダメですよ! またフレーム切ることになっちゃいますから。( くろすぴー)


友人から! マフラーの角度を! 目をつぶっていたのに! バレました。
改修致します。
仮組して無いからバチが?
取り合えずノーマルEXを カチ上げました。 酔い良い?の作業なので左右の角度と開きが微妙!すいません。
これでゴールとさせて下さい。


RETURN